DREAMS COME TRUE feat. FUZZY CONTROL 『その先へ」


紅白歌合戦で最高視聴率を獲得したのは、
紅組のトリを務めたドリカムだったようですね。


この曲は何度か流れているのを聴いたことがありましたが、
ちゃんと聴いたのは紅白が初でした。


歌の力がもつわくわく感をくれるという意味で、
純粋に聴いていて楽しい曲だと思います。


その先へ、いきたくなるような。


リズムであったり、サウンドであったりが、心地よいんだなぁ。
思えば、こういうノリの曲を聴いたのは久しぶりだったのかもしれません。

ちょっと違うけれども、
いきものがかりの「♪じょいふる」のノリも好きです。
不景気だからでしょうか??


恐るべし、ドリカム。
ライブに行きたいですねぇ。