のみ山 (三軒茶屋)

三軒茶屋にあるお店は、
カウンターの8席のみの小さなワインバーでした。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013733/


そこで出される、
料理とワインの数々は、絶品。


これまでも、お店で出されるワインはおいしいかなぁ、
あんまりよくわからないけれど、こういうものかなぁ、
なんて味わっていましたが、
いいワインは違いますね!


香りだけで、幸せになれました
神の雫のあのワインの表現は、やりすぎじゃないの?、
って今まで思うこともありましたが、
ほんとうに、こういう世界なんだ、と。


料理もどれもおいしかったです。
こんなにおいしいもの食べちゃっていいのかなぁ、ってくらい(笑)
さらに、料理とワインのマリアージュもいい!


おまかせで、
料理とワインのマリアージュを楽しむのが、一番よいかと思います。


1万円でおまかせでしたが、
期待以上の満足度でした。


文句なく、☆5つって感じです。