2011年の抱負

あけましておめでとうございます!!


昨日は1時に就寝し、今朝は5時半に起床しました。
こういう早起きは3日坊主になるのが目に見えてますが、
元旦の朝くらい早起きすると気持ちいいものです。


1年の計は元旦にあり、
ということで
午前中まるまる使って、5カ年計画と、1年の計画を立ててます。
渡邉美樹さんの方法を参考に、
仕事、教養、家庭、趣味、健康、財産の6領域。


今年も昨年に引き続き、英語に力を入れたいと思ってます。
苦手な英語ですが、
世界のいろんな潮流を知りたいとなったときに、どうしても壁になっちゃってますので。


まずは、
2010年3月までにTOEIC800点。
あと3ヶ月だとかなり無謀ですが、何とかしたいところです。


他には、
今年は体づくりもしたいと思ってます。
体重も筋力も体力も落ちた2010年でしたが、
今年は食生活と運動に気をつけたいです。
20代で弱っていては・・・。


あとは例年通り、奔放に、
風が吹くように、
川が流れるように、
好奇心の赴くままにですかね。


月間目標まで落としこむのは、ひと休みしてからにします。


静かな朝はいいです。