遊びの天才

小学生の時から好きな芸能人は、所ジョージです。
小学6年生の時から、好きなんです。


今でも、尊敬というのとは違って、好きな芸能人です。


遊びの天才とよばれる、そのライフクオリティに惹かれるのかもなぁ、なんて思ったり、
単純に、人との会話や自分の行うことを楽しんでるんだろうなぁ、って感じに惹かれるのかもしれません。


楽しく、あたたかく、もっと遊んでもいいじゃないか。
遊びってのは、遊ぶために遊ぶのではなく、
心の底から好きなことをすることなんじゃないか、
なんて考えます。


好きな芸能人、所ジョージ
以前は何でだかわからなかったけど、大人になったらその魅力がいっそうわかるようになってきたかもしれません。