群馬サファリーパーク (群馬)

先日、群馬サファリーパークに行ってきました。

動物が住む世界にお邪魔する。
そうすると、いろんなことが見えてきます。


とても寒い日だったので、
寄り添っている動物がいたり、
じーっと寝ている動物がいたり、
小刻みに動いている動物がいたり。



それぞれの動物にそれぞれの生活があり、
それぞれの時間が流れているのを感じました。


ゾウやキリン、バイソン、ラクダ、
その大きさを見ると、神秘的だと思います。
世界は大きく、いろんな命を地球上に残していることを思います。




動物園でもいいなんて言わず、ぜひサファリへ。
昼間、けっこうまったりしているんですけどね、みんな。