BRUTUS 本。

BRUTUS (ブルータス) 2011年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2011年 1/15号 [雑誌]


今回のBRUTUSの特集は、本。
175冊あげられていますね。


そんな中でも、目次をみて、おぉ!、と思ったページが。
社会起業家というテーマのページです。


慶応大学の井上先生と、株式会社グランマの本村さんじゃないですか!
井上先生のお話とか、考え方とか好きです。
また、本村さんは、
以前SMJで取材させていただいた方。
http://monju.in/special/05/


熱くかっこいい方です。
取材させていただいたのが、2009年10月17日。
あれから1年とちょっと。
ご活躍はいろんなところで耳にしますし、
世界を変えるデザイン展の魅力もすごいものがありました。


比べてどうというわけではないのですが、
あれからの1年、
自分と本村さんの差というのを感じました。
(比較すること自体おかしいのですけどね)


いや、自分も実りあることをもっとしようと。


お会いして、いろいろとお話しした方が、活躍されてるのって、
うれしいものです。